airans は、現在準備中です。

2017/12/15 11:27

こんにちは!!


今日も凍えながら私は出勤でした…

子供も保育園に連れて行く途中すごく足が寒そうで可哀想だな…って思った時に

靴を新商品入荷しよかなって思いました。


まだまだなににしようか悩んでる途中ですがblogを見てくれてる人がいるので少しだけお見せします。


感想やご意見をお待ちしています(●´ω`●)


まずは


ぬくぬく!モコモコ!

最高の組み合わせです。

でも足首が寒い?と悩みながらもモコモコで

カバーしてくれてる!

それに…お洒落な可愛い服の下がこの靴なら更にかわいさアップしません??


もぉ1つは


可愛すぎません?

色味も豊富なんです!

どちらの靴も色を考えて購入して頂くと男の子も履けますよね?

まだまだ悩み続けようと思っています。



フォローやいぃねしてくれると嬉しいです。