airans は、現在準備中です。

2017/12/10 14:21

毎日寒い…冬本番ですね☆

気がつけば今年も残りわずか…

でも今からイベントいっぱいで

家族で外出するのが増えますよね☆

小さなお子様を寒いのに連れて行くのも体調管理が気になったりするのが親心ですよね(๑>◡<๑)

私もその一人です☆


そんな時に少しでもご家族の役にたつような

安く、可愛く、何にでも合わせやすい

アウターを提供できないかと思い

取引先と色々話し合い

自分で探してみたりしてました。


私も子供がいるんですが

高いなって思う値段で人それぞれですが

今回紹介する商品はこのボリュームで

この値段なら買う!!って思ったので

値段もお安くしてます(o^^o)



¥2600です☆☆☆☆

お色は三色で

色 デザインは何にでも合わせやすいと思います


お子様一人でも着脱簡単なボタンで

ボリュームファーが一際目立つ可愛いアウターです


是非この機会に購入を検討していただきたいです